忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・トレンチコート特集


毎度お騒がせのブリトニー・スピアーズ。今度はパパラッチに囲まれながら妊娠検査薬を購入する姿が報じられ、周囲を驚かせた。


このところ連日、パパラッチの新恋人アドナン・ガリブと外出しているブリトニーは、15日夜もアドナンと仲良くドラッグストアに出かけ、大勢のパパラッチが見守る中、妊娠検査薬をあれこれ手に取り、2人で楽しそうに選んでいたという。


この前日には前夫ケヴィン・フェダーラインとの親権をめぐる審問会が開かれ、ブリトニーの面会権は引き続き停止の決定が下されたばかりだった。これにより、少なくとも次回の審問会が開かれる2月19日までは息子たちに会えないことが確定し、親権も無期限でケヴィンが保持することになったため、ブリトニーは新たに3人目の子供を妊娠したがっているとも報じられた。


しかし、後にこの妊娠検査薬について聞かれたブリトニーは、「友達のためよ」と答えていて、どうやらパパラッチをからかっただけというのが真相のようだ。どこへ行くにも常にまとわりついてくるパパラッチを逆手にとって、わざと物議をかもすような行動に出たらしい。


他にも、立てこもり事件の直前に遺書を書いていたとか、深夜2時にブランドショップを開けさせて高額の買い物をしたとか、英国人のアドナンの影響でイギリス英語を喋るようになったとか、ブリトニーに関する話題は事欠かないが、肝心の音楽活動についてはほとんど何も聞こえてこないのが寂しい限りだ。

Eugene Fields

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000219-bark-musi

(ヤフートピックス引用)




★ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 1981年12月2日 - )は、アメリカ合衆国ルイジアナ州出身の女性歌手。日本での愛称はブリ、ブリちゃんなど。4歳年上の兄がおり、妹は女優でもあるジェイミー・リン・スピアーズ。二児の母。


8歳の時本格的に芸能界入りし、ディズニー・チャンネルの『ミッキー・マウス・クラブ』の公開オーディションに参加するが、番組には幼すぎるという理由で落選になる。その後テレビCMなどで経験を積み11歳の時に『ミッキー・マウス・クラブ』のオーディションに再挑戦して見事合格。14歳でジャイヴ・レコードと契約する。


2007年初頭よりスピアーズは精神不安定の為か突然自らバリカンを持って坊主頭にしたり、パパラッチを傘で叩いたりなど迷走していた。家族や関係者の説得もあって3月下旬までドラッグ・リハビリのため更生施設に入所。ダンススタジオに通いボイストレーニングをするなど芸能界復帰の準備を本格的に開始。

5月1日、2004年6月のアイルランド公演以来約2年10ヶ月ぶりにカリフォルニア州サンディエゴのライブハウスで15分ほどのライブパフォーマンスを披露した。全て口パクであったがそれでもファンは待望のステージ復帰に喜んだ。


2008年1月3日、ロサンゼルス・ビバリーヒルズの自宅から救急車で病院に搬送された。最低72時間の強制入院で、薬物検査及び精神鑑定を受けることになっている。
ブリトニーはこの日の午後、ビバリーヒルズの自宅で2人の息子と過ごしていたが、7時には元夫ケヴィン・フェダーライン側に息子たちを引き渡すことになっていた。しかし、息子との面会の際に同席を義務づけられている監護モニターの女性が、迎えの車に長男ショーン・プレストンを乗せている間に、ブリトニーは次男ジェイデン・ジェームズとともに一室に鍵をかけて立てこもってしまったらしい。8時すぎには警察が出動する事態になり、

それから約3時間後、ブリトニーは担架に乗せられて半ば強制的に病院に搬送された。アルコールまたは薬物を摂取している疑いがあり、非常にヒステリックな状態だったという。担架に乗るとき、「子供たちをケヴィンに渡すなら、死んだほうがまし」と叫んでいた。5日には病院を退院した。
(Wikipedia参照)


 ★楽天・生チョコ特集

★楽天・ハート特集 


 

プチヴェール特集
プチコミック特集
プチレモン特集
プチセブン特集
プチロイヤル特集
プチラパン特集
プチマルシェ特集
プチベール特集
プチシリーズ特集
ブルボン プチ特集
プチジャム特集
プチナース特集
プチ留学特集
プチシェイク特集
プチ フルール特集
サマンサ タバサ プチ チョイス特集
お勧めリンク特集

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]