忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・今話題の巻くだけダイエット!!★



立ち合い出産されたのね!!
おめでとうございます。

俳優、佐藤隆太(29)が10日、第1子となる女児が誕生したことをFAXを通じて発表した。佐藤は「11月10日、午前1時40分、無事に第一子が誕生いたしましたぁ!!入院から出産まで立ち合う事ができこの神秘的な瞬間を見守ることができました」と喜びの報告をした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000508-sanspo-ent
(ヤフートピックス引用)





★佐藤 隆太(さとう りゅうた、1980年2月27日 -)は、東京都目黒区出身の日本の俳優。日本大学櫻丘高等学校、日本大学藝術学部映画学科卒業。血液型A型。所属事務所はケイファクトリー。身長:179cm。体重:62kgアフロのような髪型はツイストパーマをほどいたため。


趣味は野球。阪神タイガースのファンであり、高校生の時は3年間野球部に所属して甲子園を目指していた。 森田まさのりの漫画『ROOKIES』の大ファンであり、自身の母校に全巻寄贈したことがある。この作品がドラマ化され、主人公:川藤幸一役に起用されると、原作を17歳で読んだ時「いつか役者になってこの作品をドラマ化したい」と思ったエピソードを明かすとともに「川藤をやれるならそこで役者を引退してもいい」と感激の強さを表現した。また、母校である日本大学櫻丘高等学校もロケ地協力をした。
プレゼントを贈る事が好きである。『ROOKIES』撮影中には、共演者の足のサイズを調べ、特別注文のスニーカーを贈った。


2009年5月8日、札幌ドームで行われた「北海道日本ハムファイターズ VS オリックスバファローズ」の始球式に映画『ROOKIES -卒業-』のキャストと登場。しかし、稲葉篤紀外野手にライト前ヒットを打たれた。 2009年、かねてから交際していた一般人の女性との結婚を発表した。 
 (Wikipedia参照)





楽天・予約「ワールドサッカーウイニングイレブン2010」プレイステーション3

★楽天・東京ばなな!!★
 

 




 

クリスマス 2009最新特集
クリスマス 2009最新特集その2
クリスマス 2009最新特集その3
クリスマス 2009最新特集その4
クリスマス 2009最新特集その5
PR
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]