忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・合格祈願特集


人気グループ、関ジャニ∞の渋谷すばる(26)、村上信五(25)が企画、セルフプロデュース、主演をこなす二人芝居「未定」壱が19日、東京都新宿区の東京グローブ座で初日を迎えた。開演前に会見した2人は、舞台と同じく白の全身タイツで登場。アドリブ満載のコメディーで歌や踊りは封印、アイドル的な要素をすべて取り払い、新境地を見せた。


 「アイドル」の肩書は1カ月間だけ、胸の奥にしまいこむ。まるで“お笑いコンビ”のごとく、渋谷&村上が白の全身タイツ姿で、初の二人芝居「未定」壱に臨んだ。


 「いちおう、アイドルとしてやっているんですけど…」。苦笑いを浮かべ、開演前の会見に臨んだ渋谷だが、村上との関西弁を交えた掛け合いは芸人そのものだった。


 渋谷「誰もやったことのないことが、ちりばめられてます。こういうことを必死にやるのも、ええんかなと思いますわ。ゆくゆくはこれで、(ジャニーズ事務所の)子会社を設立しまひょうか」


 村上「(関ジャニ∞で)スケジュールが空いていたのが、この2人だったんですよ。ヒマなんで何かできへんかなと思って。ノープランでやるんで、お互いにどうなるか分かりませんわ」


 渋谷が企画を立案し、2人でセルフプロデュース、内容は奇想天外、予測不可能だ。公開リハーサルでは、舞台上には派手な洋服や帽子、かつらやサングラスなどの小道具と100種近いアイテムがそろい、2人はその場の思いつきで早着替え。10分間の制限時間内でアドリブ満載の“即興ストーリー”を演じた。


 関ジャニ∞ではコンサート、バラエティー番組で、2人は「松原かずひろ.」のコンビ名で漫才やコントを披露。横山裕(26)、錦戸亮(23)らが俳優などで正統派路線を歩むなか、独自のキャラクターを確立する。


 東京公演は2月3日まで、続いて同9日から15日までの大阪・梅田芸術劇場で公演を行うが、前売り券はすべてソールドアウト。村上は「6年前(の関ジャニ∞の舞台)なんてガラ空きでしたから。2人で満杯になるなんて」と感慨深げ。渋谷は「(ネタが)すべっても“未定”なんでね。これから壱、弐と続けていきたい」とタイトル名にひっかけて意気込んだ。ジャニーズJr.に加入以来、12年目を迎えた2人が新たな魅力を切り開く。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000002-sanspo-ent

(ヤフートピックス引用)



★渋谷 すばる(しぶたに すばる、1981年9月22日- )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル。関ジャニ∞のメンバー。大阪府茨木市出身。身長:166cm 体重:47kg。血液型O型。


名前の由来は、当時母のはまっていたドラマ『2年B組仙八先生』の本木雅弘の役名「森田すばる」から。名前が平仮名になったのは、漢字の「昴」が出生当時常用漢字・人名用漢字制限で名前に使用できなかったため。 

ジュニア時代「東の滝沢・西の渋谷」と言われたことについて、NHK-BS「ザ・少年倶楽部」に出演した際、そうは言われても自分では差は明らかだと感じており、「タッキーの存在はでかかった」と語った。
コンサートでは、歌だけでなく村上信五と漫才も披露。コンビ名は「松原かずひろ.」。『松原かずひろ』が渋谷、『.(ドット)』が村上。


錦戸亮とはジュニア時代からの長年の付き合いであるが、渋谷本人曰く「性格やキレるタイミングが似すぎる面があり、逆に気まずい」。しかし本当は仲が良く、特に最近ではコンサート中やテレビ番組で渋谷と錦戸がよく絡んでいるシーンが見られている。 

かなりの人見知りで、服を買いに行っても店員に話しかけられず、安田に「これのもうワンサイズちっちゃいのないですか?って聞いて。」と頼むらしい。 

魚を食べるのが下手で、村上に怒られた。一度「(骨を)取って」と頼んだらしい。
休みの日にはよく1人、家で浴びるほどお酒を飲むらしい。
サッカーが大好きで、よく村上と試合を見に行く。



★村上 信五(むらかみ しんご、1982年1月26日 - )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル。関ジャニ∞のメンバー。大阪府高槻市出身。血液型AB型。身長170cm、体重58kg。


愛称はヒナ。愛称の由来は、事務所に入った当初先輩Jrに目が雛形あきこに似てるといわれたからである。


1996年12月25日、本当はNSC(吉本総合芸能学院)に入りたかったものの、同級生からの薦めでジャニーズ事務所のオーディションを受け、練習生として入所。横山裕と同じオーディションであった。
ジュニア時代は横山裕、渋谷すばると並んで関西ジュニアの中心として活躍。

東京での仕事が少ない関西ジュニアの中でも比較的早い段階で東京に呼ばれていたメンバーの1人でもある。
2002年に関西ジュニアのメンバーで関ジャニ∞を結成し、2004年8月25日に関西限定発売の「浪花いろは節」でCDデビュー。 



ツッコミ・仕切り担当。先輩だろうが後輩だろうがつっこむときは全員タメ口である。
ナインティナインの矢部浩之を心の師匠として慕っていて、よくビデオを見ていた。たまにメンバーのことを「横山さん」、「渋谷さん」などと、さん付けで呼ぶのは矢部を意識してのこと。


大阪 太郎(おおさか たろう)は、村上が2006年12月に行ったソロコンサートで披露したキャラクターである。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『レコメン!』から生まれ、横山裕がプロデュースした。村上とは別人という設定のもとにキャラクター作りをしたが、同一人物である事は特に隠していない。
(Wikipedia参照)


 ★楽天・生チョコ特集 



 

風水 グッズ特集
ドラえもん グッズ特集
赤ちゃん グッズ特集
ハワイアン グッズ特集
ガーデン グッズ特集
風呂 グッズ特集
アンパンマン グッズ特集
銀 魂 グッズ特集
禁煙 グッズ特集
旅行 グッズ特集
ジャイアンツ グッズ特集
タイガース グッズ特集
トラベル グッズ特集
ディズニー ランド グッズ特集
ネイル グッズ特集
応援 グッズ特集
お勧めリンク特集

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]