忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・合格祈願特集


高熱による肺への炎症で休養しているダウンタウンの松本人志(44)が、22日以降の番組収録で復帰する見込みまで回復したことが20日、分かった。

入院はしておらず、通院と自宅療養で回復を待っている。復帰の番組は未定で、所属の吉本興業関係者は「回復具合を見て、医師と相談したい」としている。

松本は司会を務めるフジテレビ系「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」日本テレビ系「ダウンタウンDX」などの番組収録を休んだ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000024-nks-ent
(ヤフートピックス引用)



★ダウンタウン(DOWNTOWN)は、松本人志と浜田雅功から成る日本のお笑いコンビ。吉本興業所属。


松本 人志 (まつもと ひとし)
兵庫県尼崎市潮江出身
1963年9月8日生まれ
血液型B型
1970年 潮江幼稚園卒業
1976年 潮小学校卒業
1979年 大成中学校卒業
1982年 兵庫県立尼崎工業高等学校卒業 

主にボケ担当。独特の間合いと個性の強いキャラクターで浜田曰く「松本がダウンタウン。おれはダウンタウンを紹介しているだけ」とのこと。3人兄弟の末っ子(二男)。愛称は「松ちゃん(まっちゃん)」・「まっつん」(学生時代の友人らが使い、浜田も昔はそう呼んでいた)。

出演のみならず自らの番組の企画・構成も行い、ソロとしても「人志松本のすべらない話」「働くおっさん劇場」などのテレビ番組の出演や、ビデオ短編「頭頭」、DVDオリジナルコント短編集「HITOSI MATUMOTO VISUALBUM」などを制作し、2007年には初の映画監督作品『大日本人』を発表するなど、クリエイターとしての多彩な活躍を見せる。結婚歴なしの独身。



浜田 雅功(はまだ まさとし、本名:濵田雅功)
大阪府大阪市浪速区生まれ
兵庫県尼崎市育ち
1963年5月11日生まれ
血液型A型
1970年 浜幼稚園卒業
1976年 潮小学校卒業
1979年 大成中学校卒業
1982年 日生学園第二高等学校卒業 

主にツッコミ担当。愛称は「浜ちゃん」・「ハマタ」・「はまちょん」「濵君」(浜ちゃん以外は学生時代の友人らが使う)。妻は元オナッターズでタレントの小川菜摘。際だってメリハリのある突っ込みが松本のボケと好対照を成す。ソロとしては、テレビドラマの出演や、バラエティ番組「ジャンクSPORTS」、「浜ちゃんと!」など司会業を中心に活躍している。


テレビでは浜田が松本を本気で叩く姿がよく見られ、小学校からの幼馴染とは言うものの、プライベートでは会う機会も少ない。しかし、『HEY!HEY!HEY!』番組中にも語っているが、そもそも漫才コンビは彼らに限らず仕事で毎日のように会うので、プライベートでわざわざ会う必要がほとんどないためである。なお、松本は「浜田の家には結婚してから行ったことがない」(著書より)「浜田の息子は赤ん坊の頃に見たぐらいで、それからは会ってない」(「ガキの使い」内での発言)と語っている。 

お互いの携帯番号すら知らないという。2人が携帯電話で話したのは、『ごっつええ感じ』で浜田が怒り狂ってロッカーを蹴り右足を剥離骨折した際、スタッフから番号を聞き出した松本が浜田に電話した、そのただ一度きりである。松本は「わざわざ電話すんのとか恥ずかしいわ」と発言している。 

楽屋などで2人きりになる事を極度に恐れ、打ち合わせ等では担当マネージャーがトイレに行ってしまわない様に延々としゃべり続けてしまうという。
(Wikipedia参照)


 ★楽天・生チョコ特集 


 

フェラガモ 靴特集
フェラガモ バッグ特集
フェラガモ 香水特集
フェラガモ ネクタイ特集
サルヴァトーレ フェラガモ特集
フェラガモ 携帯ストラップ特集
フェラガモ インカント特集
フェラガモ サングラス特集
フェラガモ キーケース 特集
ビルケン ドリアン特集
ビルケン サンダル特集
ビルケン キッズ特集
ビルケン サイズ特集
ビルケン タボラ特集
ビルケン シュトック特集
お勧めリンク特集

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]