忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・ガーデニング特集


 タッキーこと滝沢秀明(25)が20日、都内で、主演舞台で3度目の上演となる「滝沢演舞城’08 命」(4月2~27日、新橋演舞場)の製作発表を行い、同公演の目玉の一つである女形を披露する際、観客の前で生の変身を披露することを明かした。今回は初めて顔を白く塗るなど、本格的な歌舞伎の女形に挑戦するが、男・滝沢から女形へメークで変わっていく一部始終を見せるという。

  ◇  ◇

 「滝沢演舞城」が、さらなるパワーアップを遂げて帰ってくる。今回も、第1部は「雪之丞変化」をもとにした歌舞伎の演目を現代流にアレンジ。第2部は、源義経と兄・頼朝の兄弟ドラマを予定し、滝沢はいくつもの役を演じるが、目玉は女形への生変身だ。

 同公演ではおなじみとなった滝沢の女形だが、今回初めて本来の歌舞伎・女形のメークで登場する。顔を白く塗り、アイラインを赤く彩るのだが、それを生で観客に見せようという趣向だ。ほかの出演者による物語と同時進行で、観客席の中にある花道などで滝沢が男から女へ変ぼうする。

 滝沢は、「より新しい滝沢流女形に挑戦したい」と、今回の演出を決めた。ただ、通常、歌舞伎俳優が女形に変身するのに15~30分ほどかかる。もともとスピーディーな展開がウリの同公演だけに、この部分のスピードアップは不可欠だ。滝沢は「5分を目標」にスピードを上げるべく、自宅で訓練に励んでいるという。

 今回は「命(LOVE)」とテーマを掲げ、第1部は、女のLOVE。第2部は、義経&頼朝の兄弟を通した家族愛を表現する。また、これまで通りイリュージョンやフライング、アクションも登場する。

 「恒例の公演にするためにも、見る人に愛されれば続くでしょう」と全力で臨むことを宣言。ちなみに自身の「LOVE」には「そういう年なので、ひとつやふたつあってもいいかな」と、こちらも頑張る!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000005-dal-ent
(ヤフートピックス引用)




★滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手。ジャニーズ事務所所属。愛称は「タッキー」(Tackey)で、タッキー&翼としても活動している。身長168cm。 血液型A型。最初は誤ってO型だと思っていたが、調べなおしたらA型だった。


ジャニーズ事務所に入所するきっかけは、KinKi Kidsの堂本光一に憧れたためであるが、踊りや芝居などの分野別にそれぞれ憧れている先輩がおり、踊りにおいては少年隊の錦織一清、芝居においてはKinKi Kidsの堂本剛の芝居が好きとのこと(2007年8月5日放送『おしゃれイズム』より)。



今井曰く「滝沢は、白い国の白い王子」「スターになるために生まれてきた」そうである。
コンサートでは、「愛してるぜT&T」の曲中でお互いに愛の言葉を言い合っている。 
(Wikipedia参照)





★楽天・新生活家電特集   


 

お勧めリンク特集 
コーンクリームスープ特集
エイトアワークリーム特集
ホワイトクリーム特集
ネットクリーム特集
ikko クリーム特集
手荒れ クリーム特集
クリーム スパゲティ特集
白菜 クリーム特集
ヘアスプレー特集
防水スプレー特集
スプレーアート特集
スプレー缶特集
ヘアースプレー特集
カラー スプレー特集
スプレーのり特集
お勧めリンク特集 

レンジで・・・






 




PR
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]