忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・ガーデニング特集


インターネット広告業大手のサイバーエージェント(東京都渋谷区)のブログに、藤田晋同社社長(34)の名前を挙げて「射殺します」などと書き込んだとして、警視庁捜査1課は21日、静岡市駿河区高松、無職、滝井啓有容疑者(32)を脅迫容疑で逮捕したと発表した。


 容疑を認め「個人投資家に(サイバーエージェントの)株を買うよう勧めながら、下落した。(ブログにアップされた)宴会風景の写真にも腹が立った」と供述している。


 調べでは、滝井容疑者は今年1月2日未明の約1時間、サイバー社のブログに「ゴミ社会をネット上に作った藤田晋へ。お前を殺していいですか。本気です」などと書き込んで脅した疑い。


 滝井容疑者はサイバー社の株を1株約15万円で100株購入したが、その後株価が下落し、売却時には1株約6万5000円になっていたという。


 藤田社長は04年に女優の奥菜恵さんと結婚、05年7月に離婚している。【川上晃弘、古関俊樹】

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000057-mai-soci

(ヤフートピックス引用)



★藤田晋(ふじた すすむ、1973年5月16日 - )は、福井県鯖江市出身の男性実業家である。


株式会社サイバーエージェント(東証マザーズ:4751)代表取締役社長であり、株式会社日本テレビフットボールクラブ(東京ヴェルディ)取締役副社長(非常勤)でもある。 ほぼ同時期に起業し、成功を収めたライブドア元代表取締役の堀江貴文や楽天の三木谷浩史らと共に「ヒルズ族」「5人の若手起業家」と言われ、2000年ごろから注目を集めた。 釣りが趣味。最近、小型船舶操縦士免許をとった。


自分の父親のような大手企業のサラリーマンになるのが嫌であったという。初めてテレビの独占取材を受けた際には、『別にクルーザーが欲しいわけでもない、あと貯金とか嫌いですしね』と自らの物欲の無さを語り、また、『大学にいたとき、会社入ったとき、ですね、思ったのは。カッコよく生きたい、と思った。でも今から頑張ったからといって、ミュージシャンになれるわけでもない、サッカー選手になれるわけでもない。でそれでもカッコよく生きるとしたら、やっぱり起業家になって・・・世の中を動かしたい、と。』と人生観を語った。
(Wikipedia参照)




★楽天・新生活家電特集   


 

お勧めリンク特集 
スプレー 菊特集
ペイント スプレー特集
重曹 スプレー特集
スプレー ニス特集
鼻炎 スプレー特集
uv スプレー特集
鼻 スプレー特集
革 スプレー特集
スプレー ブース特集
スプレー 式特集
クリア スプレー特集
ヘアカラー スプレー特集
スプレー ファンデーション特集
制汗 スプレー特集
ウレタン塗料 スプレー特集
お勧めリンク特集 

二日酔いに・・・







 







PR
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]