忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・ハチミツとクローバー特集



歌手の平井堅(36)が、俳優、竹野内豊(37)の主演映画「あの空をおぼえてる」(冨樫森監督、4月26日公開)の主題歌を担当することが23日、分かった。



 タイトルは「いつか離れる日が来ても」(発売日未定)。交通事故で娘を失った家族の物語に合わせた平井の真骨頂ともいえる壮大なバラード曲だ。映画主題歌は「世界の中心で、愛をさけぶ」の「瞳をとじて」、「愛の流刑地」の「哀歌(エレジー)」に続き3作目。平井は「『想う気持ち』という軸で、もう1つのラブストーリーを自分なりに作ってみました」とPRしている。


 フジテレビ系ドラマ「ハチミツとクローバー」(火曜9・0)の主題歌「キャンバス」は2月20日に発売。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000005-sanspo-ent

(ヤフートピックス引用)



★平井 堅(ひらい けん、1972年1月17日 - )は、日本のシンガーソングライター。大阪府出身。身長183cm。所属事務所は研音。


大阪府東大阪市生まれ、三重県名張市育ち。昔は「ひらまん」「彫り深夫」というあだ名で呼ばれていた。三重県立上野高等学校を経て、横浜市立大学卒業。姉、兄の三人兄弟。実家の愛犬はトイプードルの「ハッピー」。カラオケ好きである。


容貌は、彫りの深い顔立ちと濃いひげが特徴的。顔立ちは父親譲りであり、母親以外の家族は全員彫が深い(「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにゲスト出演した時の本人談)。そのためかテレビに出始めた頃、共演者に「日本語お上手ですね」と言われたことや、飛行機(国内線)に乗った際、客室乗務員から英語で話しかけられたことがあると。彫りが深すぎてプールに入る際ゴーグルをしても水が入ってしまう(本人談)。


デビューの年には、母校上野高校の学園祭でコンサートを行なっている。アンコールでは、その独特の歌いまわしでアレンジした校歌を披露した。またこの時、母校の財政事情を心配した平井は、本人が受け取るはずだったギャラの受け取りを辞退した。




★竹野内 豊(たけのうち ゆたか、1971年1月2日 - )は、日本の俳優。埼玉県所沢市出身(生まれは東京都調布市)。本名は同じ。所属事務所は研音。


所沢市立西富小学校→所沢市立向陽中学校→私立豊南高等学校卒業。高校在学中は雑誌モデルをしていた。愛称はタケノウチ。身長179㎝。テレビドラマやテレビコマーシャルを中心に活躍している。


もともとモデルをしておりザッツ!・上岡龍太郎vs50人(TBS)で、「男性モデル50人」をテーマに取り上げたときに、50のうちのひとりとして出演。
1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』でデビュー。
1995年に放送された『星の金貨』では主演の大沢たかおと女性ファンの人気を二分した。
1997年放送の『ビーチボーイズ』で一躍トップクラスの人気を獲得。


ロングバケーション出演時よりヒゲをはやすようになり、以来もみ上げから顎に繋がるヒゲがトレードマークとなる。ただ、90年代後期や一部ドラマでは役作りのためにヒゲを剃っていたこともある。
極めてシリアスな医師や熱血漢の教師、さらには世間に広く知られている歴史上の人物まで難なく演じ、賞も数多く受賞(詳しくは後述)。 

海や静かな海岸といった風景を好む。
テンションの高いヤンキー先生の役やお調子者のナンパ男の役などもやるが、主に爽やかでありながらも寡黙な雰囲気を醸し出す役柄が多く、性格や性質も実際寡黙である。明るい性格だがはしゃぐようなタイプではなく、物静かな性格。 

自分の演じる役の役作りには徹底的にこだわり、役柄にあわせて自分を変化させていく人物であるために、ファッションやヘアスタイルも幾度に亘って柔軟に変化を加え、姿や風貌をそのイメージに沿ったものに変えていく。役柄が持つ性質をとことん研究し、完全にその役になり切るという。
バラエティ番組やお笑い番組へは出演せず、主に俳優・モデルとして演技に主力を置いている。
英会話力になかなか定評がある 
(Wikipedia参照)

 

 ★楽天・ひな祭り特集

 
 

お勧めリンク特集 
カラータイツ特集
カラータイツ コーディネート特集
カラータイツ 画像特集
カラータイツ 通販特集
カラータイツ 大きいサイズ特集
子供 カラータイツ特集
カラータイツ 画像掲示板特集
激安 カラータイツ特集
カラータイツ ファッション特集
キッズ カラータイツ特集
カラータイツ ll特集
カラータイツ 着こなし特集
マタニティ カラータイツ特集
子供用 カラータイツ特集
dolly girl by anna sui カラータイツ特集

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]