忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・義理チョコ特集


人気モデルの蛯原友里さん(28)と女優の伊東美咲さん(30)が資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」の春向け新CMに起用され、17日、東京都港区の東京ミッドタウンに開設された「マキアージュシアター」で発表会が開かれた。

背景に大輪の花が咲くCMで、伊東さんは「おしゃれをしてお花見に行きたい気分になりますね。今年も時間があったら友達と川沿いに桜を見に行こうかな」と笑顔。蛯原さんも「私もお花見が大好き。春って暖かくなってきて浮き浮きした気持ちになります。街を歩いている人も笑顔がこぼれるので、私もすごくうれしくなります」と話し、すっかり春を先取りしていた。



 新CMは「美・ラスティング時代、はじまる」がキャッチコピー。つやが持続(ラスティング)する口紅をPRする「ダリア編」(蛯原さん)と「バラ編」(伊東さん)の15秒2編と、蛯原さんが白い階段を昇り、視線を送る30秒の「美・ラスティング時代」編の計3編で、18日から全国で放送される。

CMでは髪をぴったりとなでつけた大人っぽい雰囲気を醸し出す蛯原さんは「今回の女性像が『大人の品(を持った人)』ということで、どう演出していけばいいのか考えながら撮影しました」という言葉通り、これまでにない、りんとした表情を見せている。一方の伊東さんは「CGでバラがふわっと咲く映像には品があって、とてもダイナミックで迫力がありました」と感想を述べた。


 年末年始は2人とも実家でゆっくり充電したという。今年の抱負について、伊東さんは「主演ドラマを応援していただけたらうれしい。おしゃれを楽しみながら素敵に年を重ねていけたらいいなと思います」。また、蛯原さんは「春は新しいことに挑戦したい気持ちになります。新製品を使って自分なりにおしゃれを楽しんで」と呼びかけた。


 新製品は、「形状記憶オイル」を配合し、発色が良くつややかな質感が付けた時のまま持続する口紅「ラスティングクライマックスルージュ」(12色、参考小売価格3150円)など目元、口元を飾る全7品33種が21日から、付けたての仕上がりが継続するリキッド・ファンデーションなど全5品19種は2月21日から全国で発売される予定。【細田尚子】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000000-maiall-ent
(ヤフートピックス引用)




★伊東 美咲(いとう みさき、1977年5月26日 - )は、日本の女優、タレント。大阪千代田短期大学幼児教育科卒業。研音グループの芸能事務所、インセントに所属。身長171センチ、スリーサイズはB83.W60.H87。足のサイズは25.5センチ。



福島県いわき市出身。血液型はA型。高校生(福島県立遠野高等学校中退、千代田高等学校に途中編入し、卒業。)から短大生の期間は大阪府に在住。1999年にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。


その他ゲートウェイやチョーヤ梅酒などのテレビCMで著名となった。又、フジテレビのバレーボール中継では≪全日本・勝利の女神≫として2003年の「ワールドカップ」と2004年の「アテネ五輪世界最終予選」、2005年の「ワールドグランプリ」のサポーターを務めた。映画『海猫』では初のベッドシーンに挑んだ。



保母資格や社会福祉主事などの免許を取得している。コンタクトレンズを愛用。兄弟に姉・弟・妹がいる。



フジ系の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」で星野仙一阪神SDと対戦。その中で阪神ファンという紹介を受けたが、阪神ファンであること自体は「CanCam」などでも紹介されている(ちなみに、「CanCam」でそのことが紹介された際、編集部に阪神の応援グッズがなかったらしく、代わりに横浜ベイスターズの応援グッズを持たされていた)。

 




★蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。身長168cm、血液型O型。宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。



高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていた。
特技は水泳。父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点に立ったほどの実力の持ち主。そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型は腹筋が割れるほど引き締まっている。
愛称は「エビちゃん」。新聞のテレビ欄などでは「エビ」と省略されることもある。ゆりっぺや、ゆりちゃん、エビ(押切もえや、山田優が呼ぶ)、エビユリとも呼ばれる。


家族構成は両親と妹、弟。妹は本人との双子。
目標の人物はモデルのSHIHO。


両手の親指を異様なほど外側に反らすことができるため、この反りを利用して指でハートの形を作るのが特技。
O脚気味(本人談)。その為O脚に見せない立ち方を研究しているという。
 (Wikipedia参照)


 ★楽天・合格祈願特集
 
★楽天・ハート特集 


 

SALE特集
zara sale特集
beams sale特集
zozo sale特集
pink sale特集
koos sale特集
sale 情報特集
winter sale特集
gap sale特集
nissen sale特集
109 sale特集
diesel sale特集
ships sale特集
子供服 sale特集
victim sale特集
wjk sale特集
お勧めリンク特集

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]