忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・合格祈願特集 


【ロサンゼルス16日AFP=時事】米芸能誌ピープルの電子版が16日報じたところによると、今年の新年に象徴的で私的な結婚式を挙げた米俳優のエディー・マーフィーさん(46)と映画プロデューサーのトレイシー・エドモンズさん(40)が、正式な結婚式を挙げる計画を取りやめた。

 2人は今年1月1日、仏領ポリネシアのボラボラ島近くの個人所有の島で、家族や友人25人を呼んで私的な式を行い、宣誓の言葉を交わした。あとで米国で正式な結婚式を挙げる予定だった。

 しかし2人は声明を出し、「2人で話し合い、良く考えた結果、私たちの関係をさらに定義する必要はないとの理由で、法的な式を挙げることを見合わせることを決めました」と述べた。声明はまた、「最近のボラボラでの私たちの象徴的な結び付きは、2人の深い愛情、友情、そして精神のレベルでのお互いへの尊敬の念の表象でした。私たちは友人のままでいようと決心しました」と述べている
(ヤフートピックス引用)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000084-jij-ent

 




★エディ・マーフィ(Eddie Murphy、1961年4月3日 - )は、アフリカ系アメリカ人のコメディアン及び俳優。アメリカ合衆国ニューヨーク市ブルックリン出身。本名はエドワード・レーガン・マーフィ (Edward Regan Murphy)。


16歳の時からコメディアンとして活躍。19歳で人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演するようになり人気を博す。1982年、『48時間』で銀幕デビュー。『ビバリーヒルズ・コップ』シリーズなどのコメディ映画に次々と出演。得意のマシンガントークで一世を風靡する。


一時期は役柄に行き詰まり、低迷するものの、特殊メイクを駆使した『ナッティ・プロフェッサー』、『ドクタードリトル』や声優を務めた『シュレック』が好評を呼び、現在では中堅コメディアンとして幅広く活躍している。映画の中で特殊メイクを駆使して、女性や老人、また白人といった役柄もこなすことでも有名であり、外見だけではなく、それぞれの人種や年齢からくる特徴を捉えた演技を行うことでも高い評価を受けている。


1984年にグラミー賞のBest Comedy Albumを受賞している。


1億ドル以上の作品に10作以上出演しているが、アカデミー賞にノミネートされたのは『ドリームガールズ』が初めてで、ゴールデングローブ賞を受賞したのも『ドリームガールズ』が初めて。


1993年にニコール・ミッチェルと結婚し5人の子供がいるが、2006年に離婚している。

2007年にメラニー・ブラウンとの間に1女をもうける。当初エディは否認していたが、検査の結果、エディの子供である事が確認。メラニーのことをTVで悪口を言うなどその人間性が非難されている。
(Wikipedia参照)


 ★楽天・生チョコ特集

★楽天・ハート特集 


 

お食事 エプロン特集
oa エプロン特集
栗原はるみ エプロン特集
フェイラー エプロン特集
キッズ エプロン特集
ジェシースティール エプロン特集
使い捨て エプロン特集
エプロン 保育特集
ウェッジウッド エプロン特集
マリメッコ エプロン特集
リネン エプロン特集
エプロン 会特集
かわいい エプロン特集
ラルフローレン エプロン特集
エプロン 割烹着特集
お勧めリンク特集

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]