忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・ビアジア特集


29日、科学技術館サイエンスホールで映画『歓喜の歌』の特別試写会が開催され、トークゲストとしてタレントの羽野晶紀が登場した。


 『歓喜の歌』は、妻と別居中の文化会館主任(小林薫)の手違いでホール使用予約のダブルブッキングが発覚したことから、2つのママさんコーラスグループがぶつかり合うというストーリー。原作は立川志の輔の現代落語だが、偶然にも“別居”“ダブルブッキング”など羽野&和泉元彌夫妻にとっては耳の痛いキーワードが次々と登場する作品となっている。それだけに羽野のトークも非常に慎重で、言葉を選びながらしゃべっているのが観客にもヒシヒシと伝わってきた。


 最近、芸能活動を再開させたことについて羽野は「子どもがいるので、周囲の理解と協力がないと難しいと実感しています」とコメント。この日、子どもたちは友人宅に預けてきたそうで「仕事のときは、主人かわたしの両親に面倒を見てもらうこともある」と語ったが、その際、和泉の母親が話題に上がらなかったため、客席やマスコミから「セッチーは?」とひそひそ小声でツッコミが入る一幕もあった。それでも「夫はわたしにだけは本心を話してくれる」「今は子ども中心の生活だが、一段落したら2人の楽しみを語り合いたい」など、あくまで夫婦円満だとアピールする羽野だった。ちなみに『歓喜の歌』は“夫婦の日”である2月2日から公開される。


 『歓喜の歌』は会場使用のダブルブッキングをきっかけに、2つのママさんコーラスグループが衝突しながら、同じステージに立つため練習を重ねる姿を描いた笑いと涙の作品だ。


映画『歓喜の歌』は2月2日よりシネカノン有楽町1丁目、渋谷アミューズCQN、新宿ガーデンシネマほかにて全国公開。
オフィシャルサイト http://www.kankinouta.com/ 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000005-flix-movi

(ヤフートピックス引用)




★羽野 晶紀(はの あき、本名:山脇 晶(あき)(旧姓:羽野)1968年8月22日 - )は、京都府宇治市出身の女優、タレント。京都府立西宇治高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科中退。血液型B型。2002年1月に狂言師和泉元彌と結婚。2児を設ける。


所属事務所は、劇団☆新感線→結婚による休業を経て、2007年11月から東宝芸能所属。


1度耳にしたら忘れられない、言葉足らずな口調と柔らかい関西弁が特徴的な、今で言うところの「萌え系キャラ」でありながらも、清純さとは反するエロスを感じさせる部分も併せ持っていて、古田らの下ネタにもそつなく応じるような一面もまた人気を集めた。しかし、時にはその特徴的な口調が元で、日本テレビの番組対抗クイズ番組では司会の板東英二を激怒させる一幕もあった。


舞台『ロミオとジュリエット』で共演したことが切っ掛けで、狂言師和泉元彌と交際。2002年1月、妊娠を機に結婚し、芸能界を休業。2002年5月に女児、2004年7月には男児を出産。


2007年9月11日、スポーツ紙が和泉元彌との別居を報じた。9月初めから羽野晶紀が子供を連れて宇治の実家に帰っているというもので、ワイドショーでも2人の離婚危機が報じられた。和泉元彌サイドは当初、羽野晶紀の母親が手術をするので看病に帰っただけと説明していたが、11月1日のテレビでは、別居の理由は「別火」だと説明した。「別火」とは、心眼成就の為に女性と生活を分けることで、狂言の儀式の為に別居をしているのだと説明した。しかし、羽野晶紀は既に弁護士に委任して離婚準備を進めており、2人の子供と3人で新居での生活を始めている。


柔らかな雰囲気と特徴のある声を持ちながら、卓越した演技と名脇役ぶりには評価が高く、休業・引退を惜しむ声が多く挙がっていた。その影響からか、復帰後は仕事依頼が殺到している。
(Wikipedia参照)


 ★楽天・ハート特集

 
 

リンパマッサージ特集
オイル マッサージ特集
マッサージチェア特集
アロママッサージ特集
ベビーマッサージ特集
タイ古式マッサージ特集
造顔マッサージ特集
タイ マッサージ特集
マッサージ機特集
マッサージ器特集
マッサージクリーム特集
足裏マッサージ特集
マッサージチェアー特集
顔 マッサージ特集
お勧めリンク特集

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]