忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・義理チョコ特集


俳優の押尾学がフィットネス用品ブランド『ボディメーカー』の2008年度イメージキャラクターを務める事になり15日(火)、都内で記者会見に出席した。昨年11月に妻で女優の矢田亜希子との間に待望の第一子となる男児が誕生していた押尾は、息子の名前を“りあむ”ちゃんと公表。「基本、僕がお風呂担当」「かわいいです。たぶん、イケメンになるかな。僕に似てる。顔や目も」と目尻を下げながらパパぶりを報告した。


 スーツ姿でビシッと決めた押尾は「子供が生まれたので、飯を食わせないと。頑張らないといけないと思いまして」と今回の活動に意欲満々。今回の起用のために食事制限や体作りに励んだそうで「押尾を使って良かったと思われるように体を作った」とプロとしての仕事ぶりを報告し、「今年も挑戦しつつ、夢やいろんな事に挑戦したい」と今後の活動へ意気込みをみせた。


 また、出産発表以来公表されていなかった息子の名前を「LIAMです」と英語読みで発表。記者陣から「リャームですか?」と確認されると「違うよ!エルアイエーエム、りあむだよ」という一幕もあり「りあむが大きくなったら、ボディメーカーを着て、キャッチボールをしたい」と陽気に応えていた。


 今回、押尾が起用された格闘技・トレーニング・フィットネス用品ブランド『ボディメーカー』の広告モデルには、これまで魔裟斗、桜庭和志、ミルコ・クロコップらプロ格闘家がイメージキャラクターを務めていたが、メジャーなスポーツブランドを目指すために押尾に白羽の矢が立ったという。
(ヤフートピックス引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000006-oric-ent




★押尾 学(おしお まなぶ、1978年5月6日 - )は、日本の俳優、歌手であり、ロックバンド「LIV」(リヴ)のボーカル兼リーダー。東京都出身。血液型A型。妻は女優の矢田亜希子。身長184cm、体重78kg。


俳優として数々のテレビドラマ、CMに出演。また、LIVとしてのアーティスト活動も精力的に行っている。
ブログで、X JAPANのファンであることを公言している。他にニルヴァーナのファンでもあるがこれは誤解を与えた。


LIVとしてインディーズに移行後も、オリコンインディーズチャートで1位を獲得するなど活躍を続けている。
現在は活動の拠点を米国に移している。 

2007年7月2日、矢田が所属事務所を通じて妊娠4ヶ月である事を発表、自身のブログでも、結婚後初の3ショットを掲載するとともに、父になる喜びを綴った。 

「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」とコメント。  
(Wikipedia参照)

 ★楽天・ハート特集

★楽天・ハチミツとクローバー特集 



 グラグラ特集
グラグラ セール特集
子供服 グラグラ特集
グラグラ 予約特集
グラグラ 福袋特集
グラグラ カタログ特集
グラグラ 2008特集
グラグラ バーゲン特集
グラグラ シューズ特集
グラグラ 通販特集
グラグラ サロペット特集
グラグラ パンダ特集
グラグラ セール情報特集
グラグラ ダウン特集
歯 ぐらぐら特集
お勧めリンク特集

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]