忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・トレンチコート特集


『依頼人』でデビューしたブラッド・レンフロがロサンゼルスの自宅で死亡した。25歳だった。一緒にいた友人たちの話しによると、レンフロは自宅でいびきをかいて寝ていたらしいが、その後呼吸が止まったため救急車を呼んだとのこと。検死事務所はレンフロの死を認めているが死因などは発表されていない。

レンフロは酒気帯び運転で10日間の実刑判決を受け刑務所にも入所。2006年にはヘロイン所持などでも逮捕され、リハビリ施設に入所し立ち直ろうとしていた。最近では、エイドリアン・ブロディ主演の『ジャケット』に出演していたほか、ウィノナ・ライダー、ビリー・ボブ・ソーントンの新作『ザ・インフォーマーズ』(原題)がクランクアップしたばかりだった。
(ヤフートピックス引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000004-flix-movi



★ブラッド・レンフロ(Brad Renfro、本名:Bradley Barron Renfro、1982年7月25日 - 2008年1月15日)は、アメリカ合衆国の俳優。


テネシー州ノックスビル。母はアンジェラ、父はマークで、青写真工場で働いていた。幼少期は父が麻薬に浸かっていた為、貧しい生活をおくっていたが、五歳の頃に両親が離婚したのを契機に父方の祖母に引き取られ、育てられる。


趣味はギターを演奏することや詩・小説を書くことで、特に物語を作ることに関しては幼い頃からその才能を開花させ、自らドラッグ禁止キャンペーンのCMシナリオを書き上げ、売人役で出演した。それを見ていた警察官が彼の演技を高く評価し、『依頼人』のオーディションを受けることを勧められ、5000人のオーディション応募者の中から選ばれる。ちなみに、彼を見出したキャスティングディレクターは『ターミネーター2』で一躍有名になったエドワード・ファーロングを見出した人物でもある。


プライベートでは問題が多く、1998年にコカインやマリファナ所持で逮捕、2001年にヨットを盗もうとして逮捕され2年間の保護観察と罰金を科せられた。2001年には未成年の飲酒で、2002年には飲酒運転・免許を持たずに運転して逮捕。2005年にはヘロインを購入しようとして逮捕されている。また、2007年には18ヶ月から3年にわたる薬物治療ブログラムへの参加が確認されていないことが発覚した。
(Wikipedia参照)

 ★楽天・生チョコ特集

★楽天・ハート特集 

 

カーディガン特集
メンズ カーディガン特集
ユニクロ カーディガン特集
ニット カーディガン特集
ロングカーディガン特集
スクール カーディガン特集
カーディガン 着こなし特集
ラルフローレン カーディガン特集
ラコステ カーディガン特集
レトロカーディガン特集
コーギー カーディガン特集
イーストボーイ カーディガン特集
制服 カーディガン特集
アーガイル カーディガン特集
ナース カーディガン特集
お勧めリンク特集

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]