忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・義理チョコ特集


俳優・いしだ壱成(33)と交際中の女優・川合千春(34)が、昨年末にがんの手術をしていたことが14日、明らかになった。15日発売の「週刊女性」が報じている。手術は成功したが、現在も投薬治療を続けているという。10日に行われた映画「ヘイジャパ!」(3月公開)の完成披露試写会では、いしだとペアリングで登場。ラブラブぶりをアピールしていた。

 舞台あいさつにペアリングで登場し、壇上で見つめ合う堂々ぶりの裏には、2人で苦難を乗り越えて結んだ固い絆があった。

 「週刊女性」のインタビューによれば、川合が最初に体の異変を感じたのは昨年7月。「女の勘で“ピーン”と来た」という。病院でがんを宣告され、絶望的な気持ちになり「怖い、怖い」と眠れない日々が続いたという。がんの種類は具体的に明かされていないが、女性に特有のがんという。

 壱成と川合は「ヘイジャパ!」の共演をきっかけに、昨年3月に交際をスタートし、5月には都内マンションで同棲を開始していた。今月10日に行われた同映画の完成会見では壱成が「いいお付き合いしています」と話し、ラブラブな関係をアピールしていたが、病気のことは一切明かさなかった。ただ、川合は当日予定していた囲み取材を、急きょキャンセルしていた。

 関係者によると、幸いがんは早期発見で、昨年末に3日間入院し、1時間の手術を受けた。手術は成功したという。

 壱成は結婚についてはバツイチでもあり「慎重になっている」と語った。現在川合とは“事実婚”状態だが、今後もしっかりと支え続けるという。 
(ヤフートピックス引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000009-dal-ent




★川合 千春(かわい ちはる、1973年4月22日 - )は、日本の女優・声優。オフィスウォーカー所属。北海道函館市出身。血液型A型。


札幌でスカウトされて上京。1990年、ファッション誌PeeWee(ソニー・マガジンズ)でモデルデビュー。1991年、昭和シェル石油の「セナに会いたい」キャンペーンCMで芸能界デビュー。1992年のサントリー鉄骨飲料、1993年のカネボウのキャンペーンCMにより、知名度があがり人気に火がつく。女優デビューは映画『くまちゃん』。以後も映画やテレビドラマなどで活躍。1998年、ヌード写真集を発表。


2007年3月、俳優のいしだ壱成との交際が発覚。現在は同棲中。
(Wikipedia参照)

 ★楽天・ハート特集

★楽天・ハチミツとクローバー特集 



 新入学 特集
新入学 スーツ特集
イオン 新入学特集
新入学 学習机特集
新入学 文房具特集
新入学 机特集
新入学 イラスト特集
新入学 子供服特集
お勧めリンク特集

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]