忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・節分特集


タレントのさとう珠緒(34)が25日、都内で行われたペットフード会社「マース・ジャパン」の社名変更発表会に出席した。犬40匹が走り回る会場に、犬好きの珠緒は興奮気味。自身も5匹のチワワを飼っており「“プンプン”って怒るのが通じないんですよぉ。ついつい甘やかしちゃう」としつけの悩みを告白。2日に誕生日を迎えたばかりだが、犬以上に癒やしてくれる男性の存在には「なかなか、いないんですよぅ。人間の男性に甘えたい」と、うるんだ瞳でアピールしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000001-dal-ent
(ヤフートピックス引用)



★さとう 珠緒(さとう たまお、1973年1月2日 本名:佐藤珠緒)は、日本の女優、タレント、元アクション女優。所属事務所はプチスマイル。趣味:アロマテラピー・落語。


千葉県船橋市出身。千葉県立船橋北高等学校、武蔵野外語専門学校卒業。
身長は公称156cm、体重45kg(本人談。7月2日に番組内で発言。公称体重は43kg)。公称スリーサイズB83W57H84。


週刊誌や青年コミック雑誌等を中心にグラビアアイドルとしての活動も盛んとなる。小柄な体格にはミスマッチな巨乳を武器に、多数の誌面を飾り、1990年代後半から活発化するグラドル黎明期の一翼を担った。当時ファンだった奥田民生は、自身のライブ用の機材に彼女のグラビアの切抜きを片っ端から貼り付けていたというエピソードがある。なお、珠緒本人曰く現在のバストは当時に比べてやや縮んでしまったとのこと。



2004年、週刊文春の「『女が嫌いな女』1000人アンケート」で、1位に選ばれる。しかしこのマイナスイメージを逆手に取り活動は更に活発化。頻繁にウルウル目をした過剰なぶりっ子を演じるキャラで活躍している。当人の弁によれば、目をウルウルさせて人を見つめるのは近視によるもの。なお2006年の同ランキングでは2位(1位は細木数子)で、3年連続の1位とはならなかったが、大抵同じ理由で上位ランキングされている。


よく番組等で「結婚したい」といった発言が目立つが、また別の番組では「結婚することはあまり考えていない。紙切れ(婚姻届)とか法律とかで愛を縛るのはナンセンス。」などといっており、番組によって彼女の考えが錯誤している。これは、そのときの場の雰囲気、本人の気分、演じているキャラクターなどによって左右されている事を示しており、結婚に対するこだわりは、実はあまり無いと考えられる。


お笑いが好きで特にラーメンズのファンであることを明かしている。
(Wikipedia参照)


 ★楽天・ひな祭り特集

 


押入れ 棚特集
押入れ 収納ケース特集
押入れ 収納ボックス特集
押し入れ 物理学科特集
ラミネーター特集
アスカ ラミネーター特集
ナカバヤシ ラミネーター特集
アイリスオーヤマ ラミネーター特集
ラミネーター フィルム特集
ラミネーター a3特集
コクヨ ラミネーター特集
オーム電機 ラミネーター特集
ラミネーター 激安特集
フェローズ ラミネーター特集
ラミネーター アイリス特集
お勧めリンク特集

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]