忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・合格祈願特集


SMAPの香取慎吾(30)が13日、東京・南青山のサマンサタバサで、14日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「薔薇のない花屋」(月曜後9・0、初回は15分拡大)のPRイベントを行った。薔薇を贈りたい相手について「SMAPのメンバーですね。本気で渡そうと思いますが本気で断られるかと」と茶目っ気タップリ。14日は同局を約18時間にわたりジャックする。


 この日は、同局が14日を“大切な人に薔薇を贈ろう”と設定した「ROSE DAY」のイブイベント。共演の釈由美子(29)、本仮屋ユイカ(20)と3人でファン30人に赤いバラを手渡し。1人1人に「ありがとう」と声をかけ、感激し泣き出しそうになる女性には笑顔で気持ちをほぐそうとするなど、ジェントルマンぶりを発揮した。


 慎吾ママに忍者ハットリくん、孫悟空などのコミカルで活発な役から一転。今回は小さな花屋を営みながら、死別した妻が遺した8歳の1人娘を男手ひとつで育てる物静かで繊細な男を演じる。イメージ一新の役どころで、父親役に初挑戦している。


 薔薇のイメージを聞かれると「格好よすぎて僕には似合わないと思っていたけどそうでもない。みんなを包みこんでくれる愛にあふれた花だと最近思うようになりました」と役作りからか、心境の変化をのぞかせた。


 だが、バラを贈りたい相手を聞かれると「一番はSMAPのメンバーですね。本気で渡そうと思いますが本気で断られるかと…」とおちゃらけモードに切り替わり、持ち前のサービス精神は健在だ。


 14日は初出演を飾る「めざにゅ~」(月~金曜午前4・29、土曜同5・0)から「SMAP×SMAP SP」(午後10・15)までの10番組に出演するなど、同局のドラマPR史上最長の約18時間ジャックに挑むが、「全然大丈夫ですよ!27時間ジャックもしたことありますから(FNS27時間テレビ)。今日も朝までドラマを撮っていると思います」と孫悟空ばりの体力をアピール。


 ドラマについて「たくさんの愛がつまったドラマなので、見る人それぞれの愛の形を再確認してほしいです」と思い入れタップリに話した。
(ヤフートピックス引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000002-sanspo-ent




★『薔薇のない花屋』(ばらのないはなや)は、2008年1月14日からフジテレビ系列で毎週月曜日21:00-21:54(JST、通称月9枠)で放送される予定の香取慎吾主演の連続テレビドラマ。


男手一つで花屋を営み、娘を育てている男性を中心に様々な愛を描くヒューマンラブストーリー。


脚本は『あいくるしい』(2005年、TBS日曜劇場)以来の連続ドラマ脚本となる野島伸司。香取は同じ月9枠で放送された『西遊記』(2006年)以来2年ぶりのドラマ主演を務め、ヒロインの竹内結子は同月9枠で放送された『不機嫌なジーン』以来3年ぶりの連続ドラマ出演となる。尚この両者はこのドラマで初共演となる。


因みに香取は1995年にTBS金曜ドラマで放映された『未成年』以来、竹内は2004年にこれまた月9枠で放映された『プライド』以来と、共に野島ドラマは二度目。
(Wikipedia参照)

 
 ★楽天・生チョコ特集


 
 

ムチャチャ特集
ムチャチャ セール特集
ムチャチャ 福袋特集
ムチャチャ 通販特集
ムチャチャ ねね特集
子供服 ムチャチャ特集
ムチャチャ 福袋 ネタバレ特集
ムチャチャ ママ特集
ムチャチャ アニマル特集
お楽しみ袋 ムチャチャ特集
楽天 ムチャチャ特集
ムチャチャ リサイクル特集
ムチャチャ ボア特集
ムチャチャ 大人特集
ムチャチャ アニマルsw特集
ムチャチャ ダウン特集
ムチャチャ 2008特集
ムチャチャ ネックレス特集
お勧めリンク特集

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]