忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・合格祈願特集


女優・長澤まさみ(20)が13日、東京・東宝シネマズ六本木ヒルズで主演ドラマ「ガンジス河でバタフライ」のDVD(18日発売)の記念トークショー&上映会に参加した。


 たかのてるこのインド旅行記を宮藤官九郎の脚本で、昨年10月にテレビ朝日系ドラマとして放送された本作。父・和明さん(49)の反対を押し切って3週間のインドロケを経験した長澤は、現地での体調面の不安をいかに乗り越えたかについて「シモの方が…緊張で行く前から、そう(下痢)だった。おなか痛くて…。だから、それ以上は(下痢に)ならずに大丈夫でした」と、独特の“攻略法”を公開。実際にガンジス川でバタフライをした体験などを「普通の人では経験できないこと。初めて『苦労したなあ、疲れたなあ』って思いましたけど、思い出深いです」と振り返った。


 14日には成人式を迎え、新たな誓いを聞かれると「ゆっくり考えます」と笑顔で答えていた。
(ヤフートピックス引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000059-sph-ent




★長澤 まさみ(ながさわ まさみ、本名:同じ、1987年6月3日 - )は、静岡県磐田市出身の女優。事務所は東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。身長168cm。血液型A型。愛称はまぁちゃん、まっさん。父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明。

目標の女優は松たか子で、好きな映画は『パッチギ』や『ジョゼと虎と魚たち』を挙げている。
好きなアーティストはYUI、尾崎豊、RADWIMPS、スキマスイッチ、Cocco。


性格は、人見知りをするため、大勢の人がいるところではあまり話さなくなる。
自身のバストの大きさには自覚があるようで、以前「まあ、お母さん譲りでおっきいほうかなあ」と語っている。


父・長澤和明は、元サッカー日本代表MF。ジュビロ磐田初代監督としてJリーグ昇格に貢献した。その後、監督として1995年から1996年はL・リーグの鈴与清水ラブリーレディース、1997年はJFLの本田技研、1999年から2001年途中までソニー仙台FC、引き続き常葉学園橘高サッカー部と歴任している(詳細は長澤和明参照)。

長澤まさみは小さい頃サッカーが嫌いだったが、第84回全国高等学校サッカー選手権大会に初出場した常葉学園橘高のサッカー部員へミサンガを送った。父の教え子である中山雅史から小学校1、2年生の頃に求婚されたというエピソードがある。後に中山は生田智子と結婚したが、長澤は中山の言葉を憶えており「大人ってやっぱりうそつきだと思いました」と笑いながら語っている。


女優の鈴木杏と大の仲良し。高校で出会い、3年間ずっと同じクラスだった。長澤は「永遠の親友。家族より大切な存在です」と語っている。


視力が悪く、普段はコンタクトレンズを愛用している。家に帰るとメガネをかける。
(Wikipedia参照)

 
 ★楽天・生チョコ特集 


 

ダイヤモンド・パール特集
ダイヤモンドホール特集
ポケットモンスターダイヤモンド・パール特集
ダイヤモンドダスト特集
ダイヤモンドクラブ特集
ダイヤモンド 攻略特集
ダイヤモンドヘッド特集
ダイヤモンド地下街特集
ブラッドダイヤモンド特集
西川口 ダイヤモンド特集
ポケモンダイヤモンド・パール特集
ダイヤモンド ダイニング特集
ハイパー ダイヤ特集
ポケモン ダイヤモンド パール 攻略特集
ピンクダイヤモンド特集
お勧めリンク特集

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]