忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・紫外線対策特集
★楽天・五月人形特集


あなたは顔はアニメ、心とカラダは人間という新種のアイドル・兄顔しずかちゃんをご存知だろうか?TV番組『天声慎吾』などにゲスト出演した際にはその特異なビジュアルでお茶の間に多大なる衝撃を与え、各方面を騒然とさせた彼女がなんと4月23日に異例のCDデビューを飾ることが分かった。


単位はモエ?好きな色はあかっぽい?謎が深まる兄顔しずかプロフィール ">


TV番組の出演時にも会話は全て筆談で行い、生声は謎のベールに包まれていた彼女。このCDで初披露される歌声と、ボーナス収録されているプライベート映像によって兄顔しずかちゃんの謎が少しだけ明らかになるかもしれない(ならないかもしれない)。いずれにせよ、一部では「アイドルとアニメの究極の進化形」とされている兄顔しずかちゃん。彼女のことがもっと知りたいという方は、このCDをゲットして禁断の領域に足を踏み入れてはいかがだろうか。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000002-lisn-musi

(ヤフートピックス引用)




★香取慎吾の特上!天声慎吾(かとりしんごのとくじょうてんせいしんご)は、日本テレビで毎週日曜16時25分から放送中のバラエティ番組。字幕放送。

SMAPの香取慎吾とキャイ~ン(ウド鈴木・天野ひろゆき)の3人が、「ドキドキする思い出作り」の名目の元、やりたいことやるというもの。レギュラーの3人は同級生のような雰囲気を出すために、お互いをあだ名(香取慎吾:王子、天野ひろゆき:アマノッチ、ウド鈴木:ウッディー)で呼び合う。番組の冒頭で「思い出アルバム」に書いた「○○をした~い! by ××(企画発案者のあだ名)」でその週の企画を発表する。


番組タイトルは天声人語のもじり。


現在のオープニングアニメーションを担当しているのはスタジオジブリで、その中に登場する人魚の声を担当しているのは磯野貴理である。
(Wikipedia参照)




★楽天・花畑牧場特集
愛媛県 名物特集



お勧めリンク特集 
全自動洗濯機特集
洗濯乾燥機特集
洗濯槽特集
重曹 洗濯特集
ダウン 洗濯特集
お勧めリンク特集 




母の日に・・・








PR
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]