忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・送料無料特集
★楽天・卒業式ファッション特集


タレント神田うの(32)が5日、レジャー産業グループ社長で夫の西村拓郎氏(38)とともに、アラブ首長国連邦のドバイでの新婚旅行から帰国した。うのは、東京・羽田空港に、アラブ女性の衣装アバヤ姿で降り立った。報道陣に「機内でもずっとその服装だったのか?」と尋ねられると、「今、そこで着替えたの」と詰めかけた報道陣へのサービス精神だったことを明かした。

 6泊8日で7つ星ホテルに宿泊したゴージャス旅行は「砂漠のラクダとか、子供サイズの水着を着て遊んだプール」などで満喫したという。昨秋の結婚後、初めて迎えた新年に不仲説が浮上したが、西村氏からの愛を再確認した様子で「やっぱり必要、ずっと居てほしい」と腕を絡ませた。

 ただ、そこはやっぱりうの。離婚は否定も、新婚旅行のお礼に「今夜は一緒に(自宅に)帰るけど、家出は今後もあるかも」とさらり。一方、旅行の最高の思い出を聞かれた西村氏は「僕は一緒に居られるのが一番」と答えた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000010-nks-ent
(ヤフートピックス引用)




★神田 うの(かんだ うの、本名:西村 うの(旧姓:神田)、1975年3月28日 - )は、日本の女優・タレント、ファッション・デザイナー。芸能事務所スペースクラフト所属。


東京都目黒区に生まれる。本名である「うの」は、持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」が由来であり、幼い頃はこの「ひめみこ」をとって両親や祖母から「ヒメ」と呼ばれて育つ。


父親の赴任に伴い、1歳のときにインドネシアのジャカルタに移住。4歳まで同地で過ごしたのち日本に帰国し神奈川県横浜市に居住した。


5歳のときにバレエをはじめる。谷桃子バレエ団に所属していた。


2006年11月5日、23歳のときに出会い、約8年の月日を経て現在の関係になったというパチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓郎(日拓リアルエステート株式会社社長)と東京都内の料亭にて結納を交わし、13日、報道陣に億単位の婚約指輪(5caratのdiamond)を披露した。そして、2007年10月8日挙式した。(Wikipedia参照)


 ★楽天・入園準備特集

 
 

お勧めリンク特集 
クレンジング 売れ筋特集
ニキビ クレンジング特集
ビオデルマ クレンジング特集
bbクリーム クレンジング特集
洗顔特集
洗顔フォーム特集
洗顔石鹸特集
洗顔 料特集
洗顔パスタ特集
重曹 洗顔特集
ダブ 洗顔特集
洗顔 ランキング特集
洗顔 方法特集
酵素 洗顔特集
にきび 洗顔特集
お勧めリンク特集

 

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]