忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・島耕作特集
★楽天・紫外線対策特集


女優の大場久美子(48)が40歳のときにパニック障害を発症していたことが6日、分かった。7日発売の「婦人公論」(中央公論新社刊)で大場自身が告白している。

 母との死別が直接的な原因となったといい、昨年7月には、パニック障害の薬の副作用からうつになり、自傷行為にも走ったという。

 現在はスタッフの支えもあり回復。8年間に及んだ苦しい体験を初めて公にしたが、「カミングアウトするのには大変な勇気が必要でしたが、同じ病状で悩む人に『絶対にあきらめないで』と伝えたいと思って踏み切りました」とコメント。

 4月からは、11日にスタートするTBS・毎日系ドラマ「Around40」(金曜、後10・00)にも出演している。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000004-dal-ent

(ヤフートピックス引用)




★大場 久美子(おおば くみこ、1960年1月6日 - )は、埼玉県川口市出身の日本の女優、歌手。公称サイズは身長153cm・バスト80cm・ウエスト58cm・ヒップ83cm・靴サイズ23cm。血液型はA型。鳩ヶ谷市立中居小学校・鳩ヶ谷市立八幡木中学校を卒業し、その後東京成徳短期大学付属高等学校(現:東京成徳大学高等学校)普通科入学(芸能界本格的デビューの為、転校)→堀越学園卒業。料理の他に日本舞踊やダンス、30年以上も続けている洋裁など、多くの趣味・特技を持つ。好きな色はピンク色。鳩ヶ谷市の名誉市民である。


1990年からサイドビジネスで京都府でレストランを経営していたが、経営不振のため2年で閉店になり、実質的な経営者まで失踪してしまった為、名義上の社長になっていた大場に1億2000万円の借金が残された。その後大場は分割で月600万円ずつ計1200万円を返済したが、借金はまだ1億400万円あり、体力的にも精神的にも限界に達し、1994年4月12日に自己破産申告が認められた。 
(Wikipedia参照)




★楽天・スワロフスキー特集
新潟県 名物特集



お勧めリンク特集 
チューバ アンサンブル特集
トゥーランドット アンサンブル特集
アンサンブル11特集
中綿ベスト特集
ダウンベスト特集
お勧めリンク特集 





adidasクロッグ







PR
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]