忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・島耕作特集
★楽天・紫外線対策特集


約2年の休止期間を経て、あの“加護ちゃん”が本格的に芸能活動を再開することが6日(日)までに分かった。


 2度にわたる成人前の喫煙行為の発覚などにより昨年3月26日に所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依が、このほど携帯サイト『梨元! 芸能裏チャンネル』のインタビューに応じ、過去の騒動を「当時は社会人としての自覚がすごく足りなかった。ファンの皆さん、スタッフさん、事務所の方々、お母さん、たくさん迷惑をかけてしまいました。申し訳ございません」と謝罪。そして「これから新たにちゃんと自分に責任を持って生きたいと思います。応援してもらえたらうれしいです」と、今後の芸能活動について前向きにそして真摯に取り組む姿勢をみせている。


 加護は2006年2月に写真週刊誌に喫煙写真が掲載され謹慎処分となり、07年1月末から当時の所属事務所の仕事を手伝いながら復帰を目指していたが、その約2ヵ月後に再び年上男性との温泉旅行と喫煙場面が報じられた。その時の模様を「私の父親と母親が、その日に離婚してしまった」ことから、精神的にまいっていたところを年上男性に誘われ自分の希望でもあった草津へ旅行に出かけ、さらに無知などから「タバコに走ってしまった」と告白した。


 当時の所属事務所は復帰を目指している途中での喫煙発覚ということで「二度目ということもあり、復帰については断念することにしました」と契約解除を発表していた。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000004-oric-ent

(ヤフートピックス引用)




★加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 - )は、日本の芸能事務所アップフロントエージェンシーに所属していた歌手、女優、タレント。モーニング娘。の元メンバー(4期)で、同事務所のハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーをつとめていた。奈良県大和高田市出身。血液型はAB型。愛称は、あいぼん、加護ちゃん。


2007年3月26日:週刊誌「週刊現代」にて、再度喫煙していた疑惑が掲載された。所属事務所が加護本人に事実関係を確認したところ「事実」と述べたため、「2回目という事態を重く受け止める」ということで事務所から契約解除の発表が行なわれ、事実上の芸能界引退が濃厚となった[5]。これを受け、元所属先の芸能プロダクション、アップフロントエージェンシーは所属タレントを再教育すると告知。内容は非公開としている。なお、週刊現代編集長の加藤晴之は、2006年2月のフライデーの報道の当時はフライデー編集部に在籍していた。 
(Wikipedia参照)




★楽天・スワロフスキー特集
島根県 名物特集



お勧めリンク特集 
透明 ピアス特集
ブルガリ ピアス特集
エルメス ピアス特集
カルティエ ピアス特集
ピアス パーツ特集
お勧めリンク特集 




NALGENE








PR
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]