忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・紫外線対策特集 
★楽天・つくし飴特集


 開幕2軍スタートが決まった日本ハムのルーキー中田の1軍昇格が早まる可能性が出てきた。17日、鎌ケ谷での練習を視察した山田GMが「短期間だが、良くなっている。今の形が固まっていけば。全力でやってほしい」と発言。12日に2軍降格を通達した梨田監督は、8月の北京五輪に稲葉が代表として招集されることが濃厚とあり「その頃に上がってくれれば」としたが、早期昇格は十分ありそうだ。


 また、18日発売の写真週刊誌に合コンに参加した事実が掲載されるが、中田は「撮られた!でも、別に悪いことはしていない」とキッパリ。山田GMも「特に問題ない。お酒やたばこじゃないからね」と擁護した。


 ≪梨田監督 地元ファンに3連覇約束≫日本ハムの梨田監督が、300人を超える地元ファンにリーグ3連覇を約束した。札幌市内のホテルが企画した「目指せV3決起パーティー」のスペシャルゲストとして参加すると「稲葉が“監督を胴上げしたい”と言ってくれたので、やせようかなと思っている」と笑顔。エース・ダルビッシュについては「頼りたくなるものを持っている。球数制限はあるが、少なめにして完封、完投してもらいたい」と話していた。  

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000008-spn-spo

(ヤフートピックス引用)




★中田 翔(なかた しょう、1989年4月22日 - )は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(内野手)。出身地 広島県広島市中区竹屋町 。


高校時代は高校通算本塁打記録を更新する87本を記録し、甲子園でも歴代7位となる4本塁打を放った。ベンチプレス125キロ、スクワット240キロ、背筋力260キロ、遠投は128メートル、50メートル走6秒2。


佐藤由規、唐川侑己と共に、2007年の高校生ドラフトにおいて高校生ビッグ3と呼ばれた。
(Wikipedia参照)




★楽天・・電子辞書特集
★楽天・新生活お値打ち家電特集   




お勧めリンク特集 
マジックミラー特集
コンパクト ミラー特集
ミラーボール特集
ウインカー ミラー特集
マジックミラー号特集
シエナ ミラー特集
ウェントワース ミラー特集
楽屋ミラー特集
ミラー モニター特集
アナスイ ミラー特集
スタンド ミラー特集
ハンドミラー特集
ウィンカー ミラー特集
バイク ミラー特集
フェンダーミラー特集
お勧めリンク特集 




春の訪れ♬









PR
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]