[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
★楽天・入園準備特集
俳優、三國連太郎(85)と佐藤浩市(47)の親子共演が、2月1日からオンエアされるANAの国内線の新サービス、「プレミアムクラス」のテレビCMで実現する。
佐藤が自分の席を探していると、先に「プレミアムクラス」に座っている三國を発見。「会っちゃうんじゃないかと思ったんですよ。ここで」という佐藤に、三國が笑顔で応える。そして、佐藤が「似ちゃうんだろうな、やっぱり」とつぶやくというストーリーだ。
撮影は今月初旬に都内のスタジオで行われた。緊張するスタッフに、2人は気さくに声をかけて和ませ、作業は終始穏やかに進んだ。シンプルかつ重厚感があり、静かな間も作る、難しい注文にもかかわらず2人の息はピッタリ。「さすが親子」と、スタッフ一同感心しきりだった。
「プレミアムクラス」(4月1日搭乗開始)は、現行の「スーパーシートプレミアム」がより魅力的に進化したもの。「シートピッチの順次拡大」「全便での機内食提供」「羽田・伊丹空港のラウンジ提供」などを柱にリニューアルされた。今回のCMは東京、大阪、福岡の3地区で放映される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000008-sanspo-ent
(ヤフートピックス引用)
★三國 連太郎(みくに れんたろう、1923年1月20日 - )は日本を代表する俳優である。本名、佐藤政雄。群馬県太田市生まれ、静岡県賀茂郡松崎町出身。
役者バカであり、奇人ともされる。老人役の役作りのため上顎の歯を大部分抜いたエピソードはよく知られている。特に粗暴な人物役を抱えた時期の三國はプライベートでも役にハマりこんでしまい、他人が近づき難い状態になっていることが度々であった。レイプシーンなどでもリハーサルから本気で暴行することで知られ、親しい女優でさえ怯えたという。
ただしオフの三國は親しい映画関係者の複数の証言によると「言動も穏やかで、酒ものまず、饅頭など甘いものが好物の、言動も仏様の様な大人しい人物」だという。撮影所では役者・スタッフの安全のために釘を拾っていたという逸話もあり、オフの三國の人柄がしのばれる。
結婚を4度経験。俳優の佐藤浩市は2番目の妻との間に出来た息子である。その他にも太地喜和子(故人)、石田えりらとのロマンスが取り沙汰されたことがあった。
★佐藤 浩市(さとう こういち、1960年12月10日 - )は東京都出身の日本の俳優。身長182cmで、血液型はA型。所属事務所はテアトル・ド・ポッシュ。
本名同じ。浩市という名前は稲垣浩と市川崑から、それぞれ一字ずつとった。父は日本映画界の重鎮・三國連太郎。
多摩芸術学園映画学科在籍中の1980年にNHK『続・続事件』でデビュー。翌年出演した映画『青春の門』でブルーリボン賞新人賞を受賞。人一倍演技に対するこだわりを持ち、撮影中スタッフと衝突することも多いと言われる。父である三國とは1986年の映画『人間の約束』で初共演するも、直接関わり合う場面が少ないため佐藤本人は「共演」扱いしなかった。
しかし、10年後の1996年に公開された映画『美味しんぼ』で本格的な共演を果たした。また、日本アカデミー賞とブルーリボン賞の最優秀主演男優賞ならびにブルーリボン賞の新人賞と主演男優賞を親子2代で獲得するという史上初の快挙を達成。95年の日本アカデミー賞ではプレゼンターとして父・三國へ照れくさそうにトロフィーを手渡した。
公の場では、父のことを「三國さん」と呼ぶ。
酒はワインから日本酒まで幅広く愛飲。菓子や果物などの甘いものは好んで食するが納豆の粘りとセロリの「繊維感」が大の苦手である。
年末年始は毎年オーストラリアで明石家さんまや中村勘三郎などとゴルフなどして過ごす。
(Wikipedia参照)
★楽天・スプリングコート特集
toto 便座特集
便座カバー特集
温水便座特集
補助便座特集
温水洗浄便座特集
トイレ 便座特集
ナショナル 便座特集
便座 シート特集
洗浄 便座特集
便座 除菌特集
便座 交換特集
inax 便座特集
東芝 便座特集
便座 クリーナー特集
便座 価格特集
お勧めリンク特集
★楽天・スプリングコート特集
モデル・土岐田麗子との破局報道で知られるお笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、30日(水)に放送されたフジテレビ系『はねるのトびら』の番組内で、「もう1度、話し合えるチャンスをください!」と土岐田との“復縁”を切実に訴えた。
堤下は、今月に入り2人で熱海へ旅行の最中に「私、アンタと別れる」と一方的に話を切り出されたと告白。「奇跡の1年半でしたが、(別れ話を聞いて)号泣しました。話し合えるチャンスを頂けるなら、千葉でもどこへでも行きます」と、未練たらたらに番組を通して元のさやに戻ることを訴えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000000-oric-ent
(ヤフートピックス引用)
★インパルスは、日本のお笑いコンビ。所属事務所は吉本興業東京本社。コンビ名の由来は、1998年のコンビ結成当時に堤下が乗っていたオートバイ(スズキ・GSX400インパルス)の名前から。
板倉俊之(いたくら としゆき、1978年1月30日 - )
兵庫県宝塚市生まれ、埼玉県志木市で育つ。B型。身長168cm、体重48kg。ボケ担当
堤下敦(つつみしたあつし、1977年9月9日 - )
神奈川県出身。RhマイナスのB型。身長169cm(プロフィールでは174cm)、体重80kg(プロフィール上、80kgとなっているが、最近100kgの大台にのった(本人談))。ツッコミ担当。
東京NSCの4期生。1998年12月にインパルスを結成。同期にはロバート (お笑い)・森三中らと同期にあたる。
舞台では漫才も披露するが、コントがメインである。また、「はねるのトびら」(フジテレビ系)のコントの土台になったネタもある。
2003年から「エンタの神様」(日本テレビ系)に出演したこともあってブレイクする。2006年に入ってから出演はやや減ったものの、不定期に出演している。出演時のキャッチコピーは「ボケとツッコミの科学反応」
不定期で放送される、「ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP」で今のところ唯一2回100万円を獲得するという快挙をなしとげている。
★土岐田麗子(ときた れいこ、1984年5月31日 - )は、千葉県生まれのファッションモデル。所属事務所はディスカバリー・エンターテインメント。
趣味はショッピング。千葉経済大学附属高等学校商業科出身。
『踊る!さんま御殿!!』(2006年10月17日放送)に初出演した際、インパルス・堤下敦に「好きです」と告白し、スタジオを驚かせた。明石家さんまによると以前から堤下のファンで、堤下と一緒ならOKということで出演を承諾したという[1]。
その後、堤下と交際に発展し、それを2人とも公言している。一部では年内にも結婚する見込みと報じられたが[2][3]、当人は否定している。2008年1月21日に自身のブログ内にて交際していたインパルス・堤下と破局していたことを報告。本人曰く「友達に戻ります」との事。
『JJ』モデルの条件は未婚者ということになっているので、土岐田が結婚する時は『JJ』モデルを引退する時である。
(Wikipedia参照)
★楽天・ビアジア特集
お勧めリンク特集
ホワイトデー スイーツ特集
ホワイトデー 2008特集
ホワイトデー 手作り特集
バレンタイン ホワイトデー特集
ホワイトデー お菓子特集
ホワイトデー クッキー特集
ホワイトデー 特集特集
ホワイトデー アクセサリー特集
スプリングコート 特集
スプリングコート スニーカー特集
マッキントッシュ スプリングコート特集
バーバリー スプリングコート特集
スプリングコート メンズ特集
スプリングコート 2008特集
★楽天・ビアジア特集
藤井フミヤと尚之の兄弟ユニットF-BLOODが、10年ぶり2枚目のアルバム『Ants』を1月23日(水)に発売。2月4日(月)付のオリコンアルバムランキングで16位にランクインし、兄弟の絆の健在ぶりを見せつけた。
ロックバンド、チェッカーズのメンバーで、実の兄弟である藤井フミヤ&尚之が、1995年に一夜限りのスペシャルライブを開いたのをきっかけに誕生したF-BLOOD。2000年のシングル「天国までの百マイル」のリリース以来、活動休止状態だったが、チェッカーズから数えてデビュー25周年を迎えた今年、約7年のブランクを経て活動を再開した。
実に10年ぶりとなる2枚目のオリジナルアルバム『Ants』は、全曲をフミヤが作詞、尚之が作曲を担当した。アルバムの発売日前後には精力的にプロモーション活動を行い、発売当日の1月23日も、朝からテレビの情報番組に生出演。夜はヤフーの無料リアルタイム動画配信チャットイベント『Yahoo!ライブトーク』に登場し、ファン200人を招待したシークレットライブも行った。
『Yahoo!ライブトーク』では、「渋谷のホテルで詞を書いていた時、ふと窓の外のスクランブル交差点が目に入った。交差点を渡る人々の姿を「うわぁ、アリみたいだ」と思って、今回のアルバムのコンセプトができた」、「あえて鍵盤を一切使わず、ギターバンドのセッション感や勢いを大切にした。コンセプトは、4ピースバンドのロックンロール」などとアルバムの制作秘話を語り、ライブで「恋するPOWER」、「Ants」を披露した。
4月26日から6月6日まで、全国の6カ所のZEPPを縦断する『F-BLOOD TOUR 2008“Ants”』の13公演が決定している(6月6日、ZEPP OSAKAの追加公演を含む)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000011-oric-ent
(ヤフートピックス引用)
★F-BLOOD(エフブラッド)は、日本の音楽ユニット。男性2人によって構成される。所属事務所はソニー・ミュージックエンタテインメント。
メンバーは藤井フミヤと藤井尚之。二人は福岡県久留米市出身の実の兄弟であり、それによってグループ名は「藤井家の血」という意味をもって名付けられた。1983年にチェッカーズのメンバーとして共にデビューし、1992年のチェッカーズ解散後はそれぞれソロ活動を行う。
1995年12月27日、福岡マリンメッセにて「F-BLOOD」と題した一夜限りの兄弟ジョイントコンサートを開催。この時点ではユニット名としてはF-BLOODと名乗ってはいなかったのではないかと思われる。正式にユニットとして結成したのは1997年9月。
ソロ活動の傍らで行っているユニット活動であるため、不定期である。ファンからは頻繁に「F-BLOODを復活させてほしい」と言う声があり、本人たちは「今は活動休止中」と返答している。解散については、どちらかが死ぬまで解散はないとのこと。
(Wikipedia参照)
★楽天・ひな祭り特集
オープンハート特集
アルカナハート特集
マイハート特集
ハート 記号特集
インターハート特集
ハートインハート特集
レーベンハート特集
ハートビート特集
ニューハート特集
ハート 壁紙特集
とらいあんぐるハート特集
ハートマーケット特集
ハート 絵文字特集
ハート先生特集
折り紙 ハート特集
お勧めリンク特集
★楽天・ビアジア特集
<東方神起>と<Super Junior(スーパージュニア)>が、2年連続タイの音楽市場を席巻した。
彼らは、タイの<チャンネルV>で発表した2007年総決算チャートで、揃ってトップを占め、2006年に続き2年連続でチャートトップを席巻、アジアスターらしい面貌を見せつけた。
東方神起は、昨年タイの<チャンネルV>が発表したインターナショナルチャートの1位回数を総合した<10オブ・ナンバーワンイヤー・チャート2007>で、日本13枚目のシングル『SHINE』で4週連続1位を占め、2年連続で最も長期間1位をキープした歌手として記録された。
Super Juniorは去る1年間、視聴者たちから最も多くのリクエストをもらった100曲を総決算したチャートで、1位を占めた。
とくに、今回のランキングは世界的スターRihanna、Avril Lavigne、Kelly Clarksonなどを抑えての結果で、韓国を代表する2組のグループの人気を改めて証明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000014-wow-ent
(ヤフートピックス引用)
★東方神起(とうほうしんき、トンバンシンギ)は、韓国の5人組の歌手グループである。SMエンターテインメント所属。コーラス、アカペラ、ダンスをこなす。
2004年1月に韓国でCDデビューすると、たちまちトップアイドルグループの仲間入りをし、その後、マレーシア、タイ、台湾などでも人気を獲得、韓流ブームの一翼を担うまでに成長した。最近ではドラマやバラエティなどでも活躍している。ジュンス以外のメンバーは全員、SMエンターテインメント主催の各種オーディションで入賞している。2006年に韓国のゴールデンディスク大賞を受賞した。
2005年4月に日本で「Stay With Me Tonight」を発表しデビューを果たす。現在日本を中心にアジア各国へ進出中。V6とイベントのライブで共演もしている。
デビュー前から、現在まで、5人は一緒に暮らしている。
★スーパージュニアは、13人で構成された韓国の男性歌手グループ。 東方神起などが所属するSMエンターテインメントに所属。2005年11月に音楽番組でデビュー。デビュー曲は「Twins」。
当初プロジェクトグループのためメンバーの入れ替えがあるとされており、グループ名も「Super Junior05」だったが、ファンからの抗議などによりシングル「U」の活動からグループ名の'05'が消され、現在はSuper Juniorとして活動している。 デビュー当時は12人グループだったが、2006年6月に発売されたデジタルシングル「U」で新メンバーのギュヒョンがグループ入りした。 平均身長180cmで、メンバーそれぞれMCやモデル、DJ、俳優など幅広い活動を広げているマルチグループである。
(Wikipedia参照)
★楽天・ハート特集
瀬奈じゅん特集
大和悠河特集
白羽ゆり 特集
陽月華 特集
愛音羽麗特集
英真なおき 特集
越乃リュウ 特集
音月桂特集
音乃いづみ特集
夏美よう 特集
花影アリス特集
華形ひかる特集
桐生園加特集
琴まりえ特集
高翔みず希 特集
お勧めリンク特集
★楽天・ビアジア特集
タレントの中川翔子さん(22)が、新曲「snow tears」発売記念で、所属レコード会社「ソニーミュージック」の公式サイトを“ジャック”することが明らかになった。発売日の30日正午から2月1日午前0時までの36時間、トップページを“しょこたん”色に染め、生出演動画などが配信される。
新曲「snow tears」は、雪の降りしきる世界を舞台にしたバラードで、中川さんも声優として出演するアニメ「墓場鬼太郎」のエンディング曲。シングルは、挿入歌「君にメロロン」と「Winter Wish」も収録。ビデオクリップのDVDが付き限定盤が1575円、CDのみの通常盤が1223円。また、ジャケットに鬼太郎や中川さん演じる寝子が描かれた「墓場鬼太郎・寝子盤」(1300円)も発売される。
サイトでは期間中、「snow tears」のビデオクリップのフルバージョンや、中川さんの壁紙を無料配信。30日午後9~10時、中川さんが生出演する「しょこたんsnow tearsまつり」の動画を公開する。【立山夏行】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000003-maiall-ent
(ヤフートピックス引用)
★中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル、マルチタレント(ブロガー、歌手、タレント、グラビアアイドル、声優、漫画家、イラストレーター、女優)である。東京都出身。
父はミュージシャン・俳優の中川勝彦。座右の銘は「貪欲」。デビュー時の年齢(16歳)にちなみ、年齢は「16歳○○ヶ月」と自称している。
歌、司会、グラビア・漫画・声優・ブログなど多方面での活躍を見せていることから、単なるアイドルやタレントではなくマルチタレントと分類される。特に普段の生活を報告している自身のブログ・『しょこたん☆ぶろぐ』は圧倒的な人気を誇り、書籍化もされている。圧倒的な人気を誇る理由としてはテレビやラジオでの親しみやすいキャラクターなども起因しているようである。
オタク方面に関する知識が深く、その領域も広い。これは中川が大槻ケンヂと対談の際「父の影響」だと述べている。中川勝彦は、当時5歳の翔子に「これを読まないと大人になれない」と言い、『ゲゲゲの鬼太郎』と楳図かずおの『赤んぼ少女』をいきなり全巻買って与えたりするようなホラーや怪獣好きの人物だったというエピソードもある。父親の教育の賜物からか、特に詳しいのは昔のアニメ、1980年代アイドルソング、及びレトロゲームなど。
(Wikipedia参照)
★楽天・ハート特集
不眠 解消 法特集
下半身 太 り 解消特集
だるさ 解消特集
不眠症 解消特集
妊婦 むくみ 解消特集
頭痛 解消特集
早漏 解消 法特集
筋肉痛 解消特集
肩凝り 解消特集
安蘭けい特集
遠野あすか 特集
彩乃かなみ 特集
桜乃彩音 特集
真飛聖特集
水夏希特集
お勧めリンク特集