忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡県 名物特集 

★楽天・ジメジメの季節を快適に乗り切る除湿特集



<ソフトバンク-日本ハム>◇18日◇福岡ヤフードーム

 元日本ハムの新庄剛志氏(36)が規格外の始球式で、剛球を披露した。16年の東京での五輪開催を目指す招致委員会のイベントで、06年限りでの現役引退後、初めてグラウンドに登場。師弟関係にあった日本ハム森本とガチンコでの1打席限定勝負をし、カウント2-2からの5球目の直球で遊ゴロに仕留めた。スピードガン表示された4球のうち、初球は145キロをマーク。「もうちょっと出たと思った」と色気を見せたが、球場をどよめかせた。郷土の福岡のソフトバンクのユニホーム姿で、大役を終えた後には、引退した06年に受賞したゴールデングラブ賞の賞品の本物の金色のグローブをスタンドに投げ入れる大サービス。「盛り上がったばい!」と博多弁ではしゃいでいた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000035-nks_fl-base
(ヤフートピックス引用)





★新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年1月28日 - )は、元プロ野球選手(外野手)。現在はタレント。長崎県下県郡美津島町(現対馬市)生まれ。阪神タイガースで11年プレーした後、メジャーリーグに挑戦。2004年から日本プロ野球に帰り、北海道日本ハムファイターズに入団した。2006年にチームの25年ぶりのリーグ優勝、44年ぶりの日本一を見届け引退した。日本ハム時代の登録名は「SHINJO」。元妻はタレントの大河内志保。


現在は、タレントとして活躍、2007年8月18日・8月19日放送の日本テレビ『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』では女優の黒木瞳と共にチャリティーパーソナリティーを務めた。プロ野球界からは距離を置いており、野球評論も行っていないが、森本稀哲とは今でも連絡を取り合っているという(その24時間テレビ内で、巨人-ヤクルト戦の中継を放送。「俺ならあの場面で(ホームラン)打てたんですけどねー!」と言ったのが、引退後初めてプロ野球にかかわった唯一の事例である)。また、新庄は爆笑問題が進行を務めていた同番組の深夜枠で、現役復帰に意欲を見せる発言をした。
(Wikipedia参照)




長崎県 名物特集 


★楽天・crocs クロックス新着特集




お勧めリンク特集 
プーマ エナメルバッグ特集
プーマ バッグ特集
プーマ ゴルフシューズ特集
プーマ 靴特集
サマンサタバサ ポーチ特集
お勧めリンク特集 


ドクターパリスの「ナチュラルスリムダイエット」



ドクターパリスの「ナチュラルスリムダイエット」【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】



 
6ヶ月程度で無理なく5~10kg減を可能にした商品

PR
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]