忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・紫外線対策特集 
★楽天・五月人形特集


シャ乱Qのボーカルで、モーニング娘。や松浦亜弥(21)の育ての親として知られる音楽プロデューサー、つんく♂(39)がパパになることが24日、分かった。関係者によると、夫人の加奈子さん(27)が現在妊娠8カ月で、5月中旬に出産予定。結婚2年目で待望の第1子を授かったつんく♂は、大喜びしているという。元モー娘。の辻希美(20)が昨年11月、飯田圭織(26)が今年1月に出産したのに続き、おめでたラッシュだ。


 ハロー!プロジェクトをはじめ、数々の女性アイドルを手塩にかけて育て、ヒットチャートを席巻させたつんく♂が、5月に本当の父親になる。


 複数の関係者の話を総合すると、加奈子さんは現在妊娠8カ月を迎え、5月中旬の出産準備を着々と進めているという。


 福岡県出身の元モデル、加奈子さんとの出会いは平成17年6月。友人の紹介で“お見合い”をして意気投合。長距離恋愛を実らせて、翌18年6月にゴールインした。


 昨年10月掲載のサンケイスポーツインタビューで、つんく♂は結婚生活について「見るテレビが変わった。情報番組のスイーツやデパ地下特集を見て『一緒に行ってみようか』とか、今まで自分が省いてきたものが見えるようになった」と“効果”を告白。


 また、うどんやみそ汁に入れるためのネギを夫婦で育てていることを明かし、「夜中に夫婦で『3センチまで伸びた』とか言いながら見るのが好きで、リフレッシュできるんです」と仲むつまじい様子もみせていた。


 アーティストとして、プロデューサーとして、エンターテインメント会社「TNX」の社長として第一線で戦えるのも、加奈子さんの存在が大きく、つんく♂2世の誕生はさらなる仕事の原動力となりそうだ。


 また、昨年11月に辻が長女、希空(のあ)ちゃんを出産した際、自身のブログで「自分のことのようにうれしいです。孫感覚なんでしょうか? 生まれたのは女の子だし、やっぱ、モーニング娘。候補生だよな~。早く、赤ちゃんに会わせてや~抱っこもさせてや~」と、将来の子煩悩ぶりを想像させるコメントもつづっていた。


 5月に誕生する第1子が女の子だったら、モー娘。入り?させ、男の子だったら、シャ乱Qのようなロックアーティストとして英才教育を受けるのだろうか。つんく♂のDNAを受け継ぐ2世の将来が楽しみだ。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000033-sanspo-ent

(ヤフートピックス引用)



★つんく(またはつんく♂ 、1968年10月29日 - )は、シャ乱Qメンバーで、音楽プロデューサー、歌手、作詞家、作曲家、総合エンターテインメント事務所・TNX(ティーエネックス)株式会社代表取締役社長。俳優活動も経験している。公式サイトには、「音楽家、総合エンターテインメントプロデューサー」と書かれている。


本名は寺田 光男(てらだ みつお)。大阪府東大阪市出身。近畿大学附属高等学校、近畿大学商経学部卒業。アップフロントグループ傘下のTNX株式会社所属。



★松浦 亜弥(まつうら あや、1986年6月25日 - )は、日本の女性アイドル、歌手、女優、タレント。ハロー!プロジェクトの一員でアップフロントエージェンシーに所属。兵庫県姫路市出身。血液型B型。身長157cm[1]。「あやや」の愛称で親しまれる。 趣味はネイルアート、ゲーム。特技はテニス。日出高等学校通信制中退。(Wikipedia参照)



★楽天・ロクシタン特集
★楽天・花粉症にはつくし飴特集 


 

お勧めリンク特集 
ダンスク バブル特集
バブル シールド特集
itバブルと寝た女たち特集
バブル マン特集
ff12 バブル特集
お勧めリンク特集 




薔薇








PR
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]