忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・UVケアばっちりグッズ特集!★




自分がやりたいことに挑戦し続けるって大事なことですよね!
これからも頑張って欲しいです!




新しい2番コートでプレーできたことも今年だからこそ。マイク(夫ミハエル・クルム)には「僕のために、そして(亡くなった)お父さんのために戦って」と言われた。父も私と同じでウィンブルドンには強い思いがあったので、(父が)ここにいたら興奮したと思う。ただ、これまで何度かリードしていて勝ちきれないところがある。まだ何かが足りないと感じています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000036-spn-spo
(ヤフートピックス引用)






★伊達 公子(だて きみこ、本名:クルム 伊達 公子(クルム・だて・きみこ)、1970年9月28日 - )は、日本の女子プロテニス選手。京都府京都市上京区出身。日本人の女子テニス選手として、史上初の世界ランキングトップ10入りを果たした選手である。自己最高ランキングはシングルス4位、ダブルス33位。これまでにWTAツアーでシングルス7勝、ダブルス1勝を挙げる。2001年にドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルムと結婚して「クルム伊達公子」の名前になった。略称は「クルム伊達」。
 (Wikipedia参照)





 

 


霧の森茶フェ工房

 
 

霧の森茶大好評の「霧の森大福」同様、こちらの「新宮茶生チョコレート」も、使用されているのは地元の新宮茶。30年間、農薬はまったく使っていません。香り豊かなだけでなく、安心してお召し上がりいただけるのが最大の特徴です。フェ工房




ワンピース 服最新特集
ワンピース 服最新特集その2
ワンピース 服最新特集その3
ワンピース 服最新特集その4
ワンピース 服最新特集その5
 

PR
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]