忍者ブログ
毎日のできごとあれこれ。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・紫外線対策特集 
★楽天・つくし飴特集


内野席などを改修する第1期工事が完了した新・甲子園球場に早速“物言い”がついた。内野席が前方へせり出したことでファウルゾーンは狭くなった。ベンチは以前の3列席から2列席となったが岡田監督は「後ろの席は見づらくて、選手は低い天井で頭を打つで」「階段の手すりが邪魔でベンチから出にくいわ」「用具を置く棚が低すぎる」と球団関係者に指摘した。


 さらにベンチの床が27センチ深くなったことで、ベンチ前の高さ45センチのラバーフェンスを乗り越えれば、1・3メートルの高さから飛び込む計算となる。赤星は「落ちたら今季絶望ですよ。もしも頭から落ちたら」と危険性を訴えた。今回の現場の声を受けて、試合終了後は関係者がベンチを測量するなど早速対策を協議。阪神電鉄本社レジャー事業部・リニューアル担当の粟井課長は「実際に使用して不具合が出ることは想定していました。高校野球にも間に合わせたい」と早急に対処する方針を示した。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000005-spn-spo

(ヤフートピックス引用)



★阪神甲子園球場(はんしんこうしえんきゅうじょう)は、日本・兵庫県西宮市甲子園町にある阪神電気鉄道が所有する野球場である。通称は「甲子園球場」、日本野球界では単に「甲子園」と略されることが多い。阪神タイガースの本拠地球場となっている。


日本で最初に誕生した大規模野球専用競技場であり、プロ野球球団の本拠地の中で最大の収容人数である。広さは屋外球場としては最大である。高校野球のシーズンになるとしばしば「日本野球の聖地」と称され(大学野球では神宮球場が聖地と呼ばれる)、マスコミもそう言い習わすことが多い。
(Wikipedia参照)




★楽天・・電子辞書特集
★楽天・新生活お値打ち家電特集   




お勧めリンク特集 
紫外線 フィルム特集
紫外線 led特集
紫外線 吸収特集
紫外線 透過率特集
紫外線 uv特集
紫外線 年間特集
春 紫外線特集
紫外線 spf特集
紫外線 肌特集
紫外線 殺菌灯特集
紫外線 情報特集
bbクリーム 紫外線特集
オゾン層 紫外線特集
紫外線 治療特集
紫外線 季節特集
お勧めリンク特集 




リビング=勉強部屋









PR
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

Copyright © 『ゆるゆる日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]